アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
よもやま縁台録
ブログ紹介
好きな乗り物と日々の出来事いろいろ・・・いつまで続くか、ものぐさな私。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
suzukaの反省
suzukaの反省 もお忘れてしまいそう・・・ですが(^^;> 4月7日にsuzukaで開催されたアルファチャレンジに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/05/05 03:29
そろそろ・・・
そろそろ・・・ アルファチャレンジも近づいてきたので準備です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/01 19:29
修理ネタはつきず
修理ネタはつきず 北陸にも春が・・・花粉、黄砂、PM2.5と共にやってきました。 嬉しいんだかなんだか・・・(^_T;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/03/17 23:31
あの日を・・・
忘れられる? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/11 23:21
効果の程は・・・
効果の程は・・・ Cuore レーシングリヤウイング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/03/10 02:21
最近の降雪
最近の降雪 地球環境の変動か、最近の気候は極端だ。 爆弾低気圧とか暴風雪とか。 雪も消えたかと思えばドカッと降りやがる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/27 01:08
あけおめで
あけおめで 輝かしい 春のお慶びを 申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/06 01:07
霊水はいかが?
霊水はいかが? 富山県は上市町の山手を数q入ったところにその霊水はあります。 昔からの霊場らしく、なんとかいう法師や多くの人達がそこで修行したそうな。 あるとき、そこで6年修行した女行者が発見し「穴の谷(あなんたん)の水は入巧徳水である。病に苦しむ人に飲ませて欲しい」と告げたことがはじまりだそうです。 そこにまつられた薬師如来像右横から湧き出る清水は、霊水として万病にきくと信じられ、全国から多くの人が訪れます。(環境省選定「全国名水百選」の一つ。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/12 23:43
Ciao Ita顛末記3
Ciao Ita顛末記3 主治医から、ミッションの修理が終わったと連絡があった。 ホットしながらも、喜びきれない気持ちで迎えに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/21 23:21
Ciao Ita顛末記2
Ciao Ita顛末記2 ドック入りから数日後、主治医から希望号の状態について何度か連絡がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/17 00:22
Ciao Ita顛末記
Ciao Ita顛末記 あれだけ楽しみにしていたのに・・・なぜこんなことに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/10 01:20
毒キノコ導入
毒キノコ導入 Ciao Italiaを目前に控え、オイル交換等は当然として、何かできないかと思案していました。 吸気系については、かねてから頭にはありましたが、どうせなら社外品にしたいのですが、DMCやK&N、SHIMOTAなどどれも高価で・・・。 ところが・・・みつけちゃいました。HKSのレーシングサクションKit。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/18 18:31
シーズンラストの立山行
シーズンラストの立山行 山行ネタが多いですが・・・(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/18 00:17
剱岳山行記
剱岳山行記 今年も登ってきました、剱岳。 毎年、辛いと思いながらも、せっかく富山にいるのだからと、えっちらおっちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/13 01:36
おっとCiao Italia
おっとCiao Italia 今年も来ましたCiao Italia! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/25 00:10
秋の実り
秋の実り あれだけ暑かった夏も残暑も影を潜め、気づけば秋の気配です。 北陸の朝夕は、かな〜り涼しくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/09/22 00:38
薪狂言
薪狂言 ひさ〜しぶりの更新は、狂言の話題・・・私がおかしなことを言いふらしてるってわけじゃあありません。 伝統芸能の狂言です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/09/21 00:02
まだいける? Nigel Mansell
ナイジェル マンセルと言えば’80年代にセナやプロストといった強者どもと名を連ねたF1パイロット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/07/20 18:06
立山
立山 なんだか暑い梅雨間ですが、涼しいところへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/29 19:29
「おおかみこどもの雨と雪」
「おおかみこどもの雨と雪」 私はアニおたではない・・・が好きなアニメーションはある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/21 00:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

よもやま縁台録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる